2008年10月08日

バーチャルFXトレード10月8 日まで分

4071 位    5,659,223円


なんとか、500万割れは回避あせあせ(飛び散る汗)
1700万までいってた事を考えると、頭痛いですが、バーチャルとはいえ元本割れはぜひとも避けたいところだったので、今日は少しだけほっとしましたかわいい



以下メモ
1位170,706,106
100位30,970,840
300位17,381,560
posted by さめちゃん at 09:48| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

バーチャルFXトレード10月7 日まで分

32570 位    3,595,581円


えと、、、、、
ポジションガッツリ持ったまま、ま〜いっかと思って出かけていたら、凄い事になっていましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

言葉もありませんが、力を振り絞ってブログUPです


以下メモ
1位155,718,106
100位28,268,778
300位16,706,769
posted by さめちゃん at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

バーチャルFXトレード10月4 日まで分


227 位   17,757,476円


初めて300位内に入りました〜!
嬉しい^^
夜中にたまたま為替チャートを見たら、丁度節にさしかかって反転するところだったので、そこでトレードできてでラッキーでしたるんるん


以下メモ
1位318,229,831
100位25,978,558
300位16,240,494
posted by さめちゃん at 10:55| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

バーチャルFXトレード10月3 日まで分


395 位   14,052,646円


上位の人達が資金を減らしてると言うことは、たぶん反転狙いのポジションを取ったのでしょうね。上手い人がそういう判断してるなら、ちょっと、強気ポジションとってもいい頃なのかも^^

以下メモ
1位230,614,831
100位24,034,430
300位15,430,600
posted by さめちゃん at 10:22| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

