2008年09月17日

バーチャルFXトレード結果9/16まで分

2178位 6410205円

昨日損切りしたので、ある程度は覚悟してましたが、700番も順位下げてしまいました。

そして、今日も、、、ユーロ円をトレードするつもりが、間違ってユロドルに発注入れてるし^_^;

やっぱり、先物しながら、リアルFXしながら、バーチャルFX、全てデイトレって、無理があるかもです〜。。

でも頑張りますよ^^


以下メモ
1位51306700
100位14683910
300位10713400
posted by さめちゃん at 12:03| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

9月16日までバーチャルFXトレード

1367位 6710205円

前回より+30万程度の成績なのですが、順位は300番も下げてます猫
きびしい〜

せっかくの祝日は、忙しくてトレードしてないのがもったいないです。
1い狙ってるんだから←(本気)本当はもっとトレードに集中するべきですね。


以下メモ
1位33442156
100位12667315
300位9727830
posted by さめちゃん at 14:01| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

バーチャルFXトレード

1071位 6430205円

順調に順位は上がってきたけれど、上位のレベルも上がってきていて、このペースじゃ追いつけませんT_T

言い訳の1つとしては、今、時間がないんですよね。。張り付いて売買したいタイプなので、相場を見る時間と成績がある程度比例するのです。違うスタイルでトレードできればいいのですが。

以下メモ
1位28198410
100位10470120
300位8428375
posted by さめちゃん at 10:37| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月11日分

1310 位    5,835,196円

11日分の日記書いたはずがUPされていなかったので、とりあえず記録のみ。

なんで消えちゃったんだろう?
posted by さめちゃん at 01:51| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

9月10日現在

5590000(+ 450000 +8.75%)

1550位


昨日はブログ書き忘れてましたが、順位は1900番くらいでした。
ボラが高いので、予想通りトップ争いは大きな金額になっています。
1位は2日間の取引で1600万超え。

100位に入る為にも900万必要です。
困りましたーー;
でも、淡々とトレード続けようと思います。


posted by さめちゃん at 10:27| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

初日

5000000→5140000(+2.8%)

初日からシグナルと違う売買してしまいました。
しかも、禁断のNZ/円

最初からマイナスを出す訳にはいかないので、根性でプラスに持っていった感じです。1日の利益目標に達してないですが、プラスのなので良しとしましょう。

ただ、ボラが大きいので、小さなプラスじゃ、明日の順位は期待できそうにないですねふらふら
posted by さめちゃん at 19:12| Comment(0) | バーチャルFXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

