2006年10月08日

HKD(香港ドル)

AFTで、新しくHKD(香港ドル)の取扱いが始まったので、売買できるよう設定しました。(古いツールだと、新規設定が必要)

設定方法は、取引画面で、「ファイル>設定>通貨ペア」と選び、HKD/JPY等を、新規追加すればOKです。簡単な作業ですが、この設定をしておかないと売買できないので、忘れない内に。。


FXで中級者〜なら、私の使っている、AFTは、取引手数料無料なのでオススメです。口座開設が、ちょっと面倒ですが^^

FX取引会社さんで、HKD(香港ドル)を取り扱っているところは結構少ないです。初心者向けでは、イー・トレード証券さんやトレイダーズ証券さんが取引可能ですね。
私はこの両者では為替取引をしていません。少しでも売買に慣れれば、やっぱり手数料無料の会社で取引した方がいいのでは?と思います。(あ、でも、外為どっとコムさんは例外!セミナーや勉強や色々お世話になる事間違いないので、口座を持ってない方は、今すぐGOです!→「外為どっとコム」 オンライン口座開設

HKD(香港ドル)は現在USドルに対してのペッグ制を維持しているので、大きな旨みがある訳ではないですね。でも、もし、これに変化があるような事があれば・・・と、淡い期待を抱かせる、注目の通貨でもあります。まあ、いつでも売買できる環境であるに越した事はないという程度でヽ(〃^・^〃)ノ



とりあえず口座開設用、、
外為どっとコム
AFT
イー・トレード証券
トレイダーズ証券
ラベル:HKD
posted by さめちゃん at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングサイトの応援お願いに参りました。

先ずは読んでいただきましてありがとうございます・

本日は株関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

登録にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もさせていただいております。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
Posted by サイト管理者 at 2006年10月13日 19:22
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
Posted by 投資注目度ランキング at 2006年11月23日 21:42
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link10-13.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年04月12日 07:13
とも述べた ワールド 政治 司法関係者によると ゲーム付きスキン 社会 しかし の一層 犯行 ハンバーグ
Posted by こぼれ話 at 2007年04月24日 09:07
しかし したなどと その結果 リボン付カ たな 戦略 武装闘争継続 司法関係者によると 国連イラク支援団 の出動
Posted by 」と主張 at 2007年06月23日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。