2006年05月24日

ジム・ロジャーズ、セミナーDVDプレゼント!

ドットコモディティっていう、楽天と松井証券が共同出資して作った先物会社があるんですが、5/1〜6/30までに口座開設した、先着600人に、ジム・ロジャーズのセミナーDVDがプレゼントされるそうです。

多分、今は先物取引しないけど、口座開設はタダなので、口座だけ作ろうと思いますわーい(嬉しい顔)

600人に、間に合えば良いけど!
・・間に合うでしょ!?

ドットコモディティの、商品先物劇場ってのを見て、ページ下の「口座解説はこちら」ってとこをクリックしたページの、「キャンペーン詳細はこちら」となってるとこに、もうちょっと詳しく説明あります。

まあとにかく、口座開設したら、DVDプレゼントしますよ!ってコトです手(チョキ)
posted by さめちゃん at 11:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在、以下のポジションを保有してます。
EUR/USD 1.2814 売
CHF/JPY 92.76 売

EUR/USDは、しばらく揉み合いが続くでしょうが、中期的に見れば損しない、との観点からです。
Posted by コトラ at 2006年05月24日 22:27
『今年は米ドルが弱い』との見方が強いそうで、
EUR/USDショートを速攻で閉じてしまいました。。

今日は休暇をとって、デイトレに初挑戦しました。

結果は・・・
損こそしなかったのですが、
今日最後の取引にしようと
CHF/JPYショートを約定した途端、急落。。●| ̄|_

収穫は・・・
私の場合、ずっとトレードしてると、
危機感が麻痺する、注意力が散漫になることに
気付いたことでしょうか。。

うーん。。デイトレは難しい。。
少なくとも自分には向いてないみたいです。。

対円通貨は、下落のスピードが速いので、
しばらくショートで稼ごうかと思っちょります。。

今日なんて、1時間程度で欧州通貨が
軒並0.5〜1円下がりましたからっっ。。
リアルタイムで1時間で1円も下がるのは
初見だったので、びっくらこいた。。(つД`)
Posted by コトラ at 2006年05月25日 23:28
コトラさん、こんばんわ。
米ドル、確かに難しいです^^;
今年何度か、痛い目合いました。

デイトレ挑戦されたのですね。

デイトレは、私の場合、10時とか2時の大きく動く時間に、スキャルピングに近い事してます。飛び乗り&飛び降り。
ゴト日の早朝に米ドルを買って、デイトレする人も居るみたいです。
割り切りトレード、性格的に合う合わないがあるかもしれないですね。

私は今回、通ぶって、ポンド/円ショートしてみました!

為替、今年は難しいけど、お互い頑張りましょ〜!
Posted by さめちゃん at 2006年05月26日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。